2日目のBBQなんやけど

しょうこちゃんと話してて

ステーキハウスもよくない?

ってなって、調べてみました!




アウトバックステーキハウス

http://4travel.jp/overseas/area/oceania_micronesia/guam/guam/restaurant/10004612/


アメリカンな雰囲気が楽しめる感じ(^_^)/



食べ放題、飲み放題もいいけど

みんなはどっちがいいかな?




あと、GPO(グアムプレミアアウトレット)

このアウトレットも気になる!

http://www.gpoguam.com/ladies-wear.html



みんな見てくれとることを願いつつ書きます(*^_^*)




1日目の夜に行きたいな…って思ってるクラブについてなんだけど

ネットから事前に申し込むとホテルから送迎してくれて

クレジットで支払えるからお金持ってかなくてもいいし

$30(\2,425)で2ドリンクに加えて

オリジナルカクテルをプレゼントしてくれるみたいです!


もし、皆の賛同を得られたら、これで予約しておくのもいいかな(^_^)/




次に、エステについてですが

マンダラスパっていうのがDFSの近くにあります!

http://www.gvb.com/mandaraspa/outrigger-guam-resort.html


やりたいなーって思ってたんやけど

他にやりたい子いなかったら

別にいいかなーって思ってきた(笑)



後は、ご飯とか買い物の場所についてです!



ゆかちゃんが推してたPROA

このお店はリーズナブルで口コミもむちゃくちゃ良いみたい♪

http://www.guamdiner.com/restaurants/restaurant.php?restaurant=1060


3日目のランチにとか行ってみたいな(^-^)



コンビニエンスストア大阪

http://www.csosakaguam.com/

このスーパーはビールが安いみたい

ホテルに戻る前に寄ってもいいね!



Kマート

http://www.guam-style.com/shop/centers/kmart.html

kマートはアメリカンなスーパーでお土産とか買いやすいところかな

シャトルバスで行けるから、時間みつけて行きたいね!









ちなみにオプション(オプショナルツアー、マリンスポーツ、エステ、BBQ )
の申し込みを1週間前にはしておきたいので、遅くても27日までによろしくお願いします\(^^)/

皆、忙しい時でごめんなんやけど、協力よろしくです(;_;)




Android携帯からの投稿