2日目のBBQなんやけど
しょうこちゃんと話してて
ステーキハウスもよくない?
ってなって、調べてみました!
アウトバックステーキハウス
http://4travel.jp/overseas/area/oceania_micronesia/guam/guam/restaurant/10004612/
アメリカンな雰囲気が楽しめる感じ(^_^)/
食べ放題、飲み放題もいいけど
みんなはどっちがいいかな?
あと、GPO(グアムプレミアアウトレット)
このアウトレットも気になる!
2日目のBBQなんやけど
しょうこちゃんと話してて
ステーキハウスもよくない?
ってなって、調べてみました!
アウトバックステーキハウス
http://4travel.jp/overseas/area/oceania_micronesia/guam/guam/restaurant/10004612/
アメリカンな雰囲気が楽しめる感じ(^_^)/
食べ放題、飲み放題もいいけど
みんなはどっちがいいかな?
あと、GPO(グアムプレミアアウトレット)
このアウトレットも気になる!
みんな見てくれとることを願いつつ書きます(*^_^*)
1日目の夜に行きたいな…って思ってるクラブについてなんだけど
ネットから事前に申し込むとホテルから送迎してくれて
クレジットで支払えるからお金持ってかなくてもいいし
$30(\2,425)で2ドリンクに加えて
オリジナルカクテルをプレゼントしてくれるみたいです!
もし、皆の賛同を得られたら、これで予約しておくのもいいかな(^_^)/
次に、エステについてですが
マンダラスパっていうのがDFSの近くにあります!
http://www.gvb.com/mandaraspa/outrigger-guam-resort.html
やりたいなーって思ってたんやけど
他にやりたい子いなかったら
別にいいかなーって思ってきた(笑)
後は、ご飯とか買い物の場所についてです!
ゆかちゃんが推してたPROA
このお店はリーズナブルで口コミもむちゃくちゃ良いみたい♪
http://www.guamdiner.com/restaurants/restaurant.php?restaurant=1060
3日目のランチにとか行ってみたいな(^-^)
コンビニエンスストア大阪
このスーパーはビールが安いみたい
ホテルに戻る前に寄ってもいいね!
Kマート
http://www.guam-style.com/shop/centers/kmart.html
kマートはアメリカンなスーパーでお土産とか買いやすいところかな
シャトルバスで行けるから、時間みつけて行きたいね!