無価値なままの自分で、成功できる! | 悩みを豊かな人脈と愛に変えて、存在するだけで成功する方法を伝授!あなたの可能性を200%引き出すコーチング

悩みを豊かな人脈と愛に変えて、存在するだけで成功する方法を伝授!あなたの可能性を200%引き出すコーチング

「存在するだけで成功する」潜在意識の活用法。潜在意識を使ってビジネスと人間関係を同時に上昇させていく手法により、人生のパートナー(恋愛・家族・仕事)をゲット♡頑張りすぎている人、人生を好転させたい人のエネルギーを豊かな人脈・愛に繋げる引き寄せコーチング。

⚫︎ 無価値なままの自分で、成功できる!

 

 

こんにちは!

人生のパートナー(恋愛・家族・仕事)を手に入れ

存在するだけで成功する方法を伝授!

可能性発掘ライフコーチの貴子です。

 

まもなく『潜在意識コーチング講座』14期が始まります!

4日間の講座終了後も、修了生対象のフォローアップサロンにご参加いただけるので

日常を通して、継続的に潜在意識の学びを深めていくことができる

とっても価値の高い講座です。

講座にご参加後、継続してサロンを受講されている方が、講座生に向けて、素敵なメッセージをシェアしてくださったので、こちらでもご紹介いたします指輪
 


昨日気づきがあって、意味があると思うのでシェアします!  

職場で最近入った人と食事に行く機会があったんですけど、その時、普段全然仕事の話しかしないのですが

その人が 

「〇〇さんは他の人とは違う。めちゃくちゃ熱くてエネルギー高いですよね」

「他の人とは違って自然体だから信頼できる」 
 
「何かありますよね?いろいろ教えてください」

「一緒にいるとエネルギーもらえるんです!俺も頑張ろと思える」


とめちゃベタ惚れされました!

自分で言って恥ずかしいですし!

おれなんかすごいって嬉しいけど、この人大丈夫かな?とも思ったんですが、

よくよく聞いたら、スピリチュアルな方で、エネルギー的に感じたそうです! 
  
正直仕事は今までの中で、一番テキトウにやってるし!

めちゃ気楽にやってるし!

正直全然頑張ってない。

仕事中に考えることは「仕事おわったら何食べようかな」ばかりです!笑  

別に自慢したいわけではなく。

なぜこんなに褒められるのか。

今までこんなことなかったのに不思議だったんですが、昔と大きく違うのは

セッションや潜在意識を学んで、今一番自然体でいれてるからだな

と思いました!

エネルギー的にニュートラルだからだなと思いました!  

影響としては大きいわけでもないですが

貴子さんがいつも言っている
    
「自分でいるだけで貢献になる」

ってこうゆうことなのかなと少し腑に落ちました! 

何かすごい結果を出さなくても、社会に貢献していなくても

自分がより自分らしくなれば、周りも良くなるし!社会も良くなるのかな

と改めて思いました!

たった1人の人のモチベーションが、少し上がっただけかもしれないけど。

これをどんどん広げていきたいと思います^^

変わらず

”無価値で何もできない自分”でいよう!

と思いました!笑
 

 

とのことでした^^

私は講座でよく、地球上にいる人はもれなく全員

「存在しているだけで、周りに貢献している」

と言っています。

あなたがあなたでいるだけで

地球上のたった一つの価値として存在していることは

まぎれもなく、あなた以外のすべての人にとって貢献です。

潜在意識と繋がることで、

本来の自分自身のエネルギーを出せるようになるにつれて

そのこと(自分でいるだけで、周りの人の貢献になる)がよく分かるようになります。

自分でいるだけで貢献になるのですから

そこには努力することもなく、何かを意識的に提供する必要もありません。

講座生さんの言葉にあるように

「無価値なままの自分」で、周りの人や地球に貢献できます。

これが分かるのが潜在意識のセッションで、体感すると

自分でいるだけで、自分に必要なものが、勝手にどんどんと引き寄せられてきます。

まさに、

あなたがあなたのままでいるだけで、成功する人生が創られていきます。


素の自分で望みがスルスル叶う【引き寄せ体質】を創りたい方へキラキラ

 

潜在意識を書き換えないで丸ごと活かす潜在意識の講座です。

 

ぜひお越しくださいませ!
 

・ビジネスやお金・人間関係など、すべての成功法則の原理原則が学べる
成功を引き寄せる潜在意識コーチング講座

 

 

昇天こちらの記事もおススメです

 潜在意識を使えば、周りの目なんて関係ない

 

 

 

公式メルマガのご登録はこちらから まじかるクラウン

 

 

LINE@のご登録はこちらからダイヤモンド

友だち追加

LINEを開いて、@849yyposで検索も可能です。

 

イベントやセッションの先行案内、引き寄せ情報、潜在意識の中に眠っている可能性を200%引き出すコツなどをお届けいたします。

 

 

渋谷・表参道・新宿・恵比寿・目黒・中目黒・学芸大学・武蔵小杉・溝の口・二子玉川・成城・狛江・川崎・横浜・横須賀・中野・荻窪・池袋・練馬・東京・埼玉・千葉・柏・長野・富山・静岡・浜松・福井・名古屋・大阪・京都・兵庫・島根・岡山・山口・北海道・仙台・新潟・福岡・長崎・鹿児島・沖縄などからお申し込みいただいています。

 

人間関係・起業・独立・個人事業・商品開発・経営・転職・副業・恋愛・復縁・不倫・夫婦関係・親子関係・子育て・ダイエット・美容・自己価値・摂食障害・自律神経・生きづらさの解消などから、人生の目的、ビジョン、ミッション、世界観発掘まで、ご相談お伺いします。