「現実は隅から隅まで全部自分が創っている」が腑に落ち、私の人生もすっごく変化しました。 | 悩みを豊かな人脈と愛に変えて、存在するだけで成功する方法を伝授!あなたの可能性を200%引き出すコーチング

悩みを豊かな人脈と愛に変えて、存在するだけで成功する方法を伝授!あなたの可能性を200%引き出すコーチング

「存在するだけで成功する」潜在意識の活用法。潜在意識を使ってビジネスと人間関係を同時に上昇させていく手法により、人生のパートナー(恋愛・家族・仕事)をゲット♡頑張りすぎている人、人生を好転させたい人のエネルギーを豊かな人脈・愛に繋げる引き寄せコーチング。

⚫︎ 「現実は隅から隅まで全部自分が創っている」が腑に落ち、私の人生もすっごく変化しました。

 

こんにちは!

人生のパートナー(恋愛・家族・仕事)を手に入れ

存在するだけで成功する方法を伝授!

 

可能性発掘ライフコーチ/ストレスクリア®︎マスターコーチ、トレーナー表参道校 校長の貴子ですつながるうさぎ 

 

上級レベルのコーチのための、ストレスクリア®コーチ養成マスター講座 表参道校2期目が修了しました。

 

 

マスター講座では、

 

・引き寄せの法則の本当の意味とは?

 

が分かるセッションに始まり、

 

・未来と過去が同じことが分かる

 

時間統合のセッションを理論と五感で体験。

 

さらには、

 

・「ある」と「ない」がどちらも同じということがわかる

 

「存在統合」のセッションを体感することで、

 

現実は、隅から隅まで全て自分が創っている

 

をしっかり腑に落としていきます。

 

目の前の現実を創ってる過去の思い込みや意味を知る、といった浅いレベルのお話ではありません。

 

自分が今ここに、「存在している」という事実を知り、

 

セッションするだけで、現実が望み通りに変わっていくことがわかる講座です。

 

受講生様よりご感想をいただきましたキラキラ

 

 

すごく自分としっかり繋がっている貴子さんの講座なので話しがとてもはずみ、いつも時間が足りませんでした。

 

このマスター講座の期間、私の人生ジェットコースター並みの変化があり、途中泣きながら連絡したこともありました。

 

でもしっかり繋がっている貴子さんなので、ペーシングしてくれ、

 

またさらにその上で、「〇〇さんはどうしたい?」と聞いてくれ、私もどうしたいのかしっかり向き合いました。

 

どんな事が起こっても、「どう転んでもうまくいくし、〇〇さんにとって幸せな方へ行くよ」と言ってくれるのですが、

 

貴子さんが自分で経験してきたからこその確信に満ちた様子に、何度も私もそうだよねと安心していました。

 

時間の統合と存在の統合は本当に奥深く、さらには深遠で、こんなセッションがあるんだと驚きの連続でしたが、

 

信頼できるトレーナーなので思いっきり深くダイブできました。

 

現実は隅から隅まで全部自分が創っている。

 

それがとっても腑に落ちる4日間でしたし、私の人生もすっごく変化しました。

 

変化させることが目的ではないと分かったのですが、そうすると勝手に変わっておもしろいです。

 

また時間の統合をしてから、時間の概念ががらりと変わり、時間も自由自在になり、色んな意味で人生がさらに楽しくなりました。

 

人生の責任も権利も100%自分の手中にするからこその人生。

 

とっても安定してぶれないトレーナーにコーチしてもらってとても良かったです。

 

 

素敵なご感想をいただき、本当にありがとうございます。

 

時間の概念や存在の概念を全て利用して、「顕在意識と潜在意識」の幅をぐーんと広げていくと、

 

悩んでいたことが消えてしまったり、
欲しい現実が目の前にやってくる。

 

そんな現実が創られていきます。

 

「引き寄せってこういうことなんだ!」

「過去も未来も創れるってこういうこと?!」

 

が分かる講座。

 

圧倒的に望む現実を手に入れたい方も、クライアントに満足いく結果を出せる方法を探している方にも、ご満足いただける内容です。

 

 

 

次回の講座は3月17日ベーシック講座です。

 

4月の初回限定体験セッションは【残2枠】です。

 

 

 

表現したいことがあるのに孤独を感じている

認めてもらえない苦しみと一人で戦っている

そんなあなたが

 

愛されながら自分を100%出しているだけで

人に感動を与えられるようになり、

仲間と共に、独自の世界を築けるようになる


自分の存在が世界のトレンドを創っていく!

 

カナヘイきらきらストレスクリアが学べる講座のお知らせカナヘイきらきら

 

 ベーシック講座 (1日)

 ストレスクリア・メソッドの基礎を学ぶ講座です♪  自分が悩んでいた理由と、解決の方法が具体的にわかりますカナヘイきらきら

 

【満席です】<土日開催コース>

(ご参加希望の方はお問い合わせください)

 

3月17日(土) 10:00〜17:00

(途中お昼休憩60分)


◆ 実践講座 (3日間)

(ベーシック講座修了者対象の講座です)

 

「悩み解決ステージ」のストレスクリアセッションができるコーチになれる講座です。

 

【残3】<土日開催コース>

1日目: 4月1日(日) 10:00〜17:00,
2日目: 4月15日(日) 10:00〜17:00,

3日目: 4月29日(日) 10:00〜17:00

 

(途中お昼休憩60分)

 

◆ マスター講座 (4日間)

(実践講座修了者対象の講座です)

 

「現実創造ステージ(夢・目標達成、理想の人生ステージ)」の

ストレスクリアセッションができるコーチになれる講座です。

 

【残3】<平日開催コース>

1日目: 1月24日(水) 11:00~18:00,
2日目: 1月31日(水) 11:00~18:00,
3日目: 2月21日(水) 11:00~18:00,
4日目: 2月28日(水)11:00~18:00

(途中お昼休憩60分)

 

◆ 世界観ビジネス2級講座 (1日)

(実践講座修了者対象の講座です)

 

<次回は5月に開催予定です>

 

◆ 世界観ビジネス1級講座 (3日間)

(世界観ビジネス2級講座修了者対象の講座です)

 

<次回は5月に開催予定です>

 

実践講座修了後は、Facebookグループでのフォローアップや、勉強会の実施の他、

 

表参道校受講生様対象の、WEBマーケティングを中心としたマーケティング講座への参加資格も得ることができます♪

 

受講料や講座の詳細、お申し込みはこちらですカナヘイきらきら

 

 

 

 

渋谷・表参道・新宿・恵比寿・中目黒・学芸大学・武蔵小杉・溝の口・二子玉川・成城・狛江・川崎・横浜・池袋・東京・千葉・大阪・京都・島根・岡山・仙台・鹿児島・沖縄などからお申し込みいただいています。

 

人間関係・起業・独立・個人事業・商品開発・経営・転職・恋愛・復縁・不倫・夫婦関係・親子関係・子育て・ダイエット・美容・自己価値・摂食障害・自律神経・生きづらさの解消などから、人生の目的、ビジョン、ミッション、世界観発掘まで、ご相談お伺いします。