現実がみるみる好転しているクライアントさまの特徴 | 悩みを豊かな人脈と愛に変えて、存在するだけで成功する方法を伝授!あなたの可能性を200%引き出すコーチング

悩みを豊かな人脈と愛に変えて、存在するだけで成功する方法を伝授!あなたの可能性を200%引き出すコーチング

「存在するだけで成功する」潜在意識の活用法。潜在意識を使ってビジネスと人間関係を同時に上昇させていく手法により、人生のパートナー(恋愛・家族・仕事)をゲット♡頑張りすぎている人、人生を好転させたい人のエネルギーを豊かな人脈・愛に繋げる引き寄せコーチング。

⚫︎ 現実がみるみる好転しているクライアントさまの特徴

こんにちは。可能性発掘ライフコーチ/ストレスクリア®︎コーチの貴子です。

悩んでいる状態、ドン底の状態からあっという間に現実を変えられるクライアントさまにはある1つの共通点がありますキラキラ

今日はそんなことについて書いてみたいと思いますニコニコ

{50B9504A-80F9-4F89-93DD-0B240D1E027A}

何か問題を抱えている人、うまくいかない現実の葛藤に苦しんでいる人、悩み、落ち込んでいる人、幸せなはずなのに虚しさを感じている人など...

悩みの渦中にいる人は
どこか「弱い人」だと思われがちなこともありますが、

実は現実が好転しない人にとても多いのが

「頑張りすぎている人」

です。


頑張ることで解決できた経験が今までたくさんあったり、

できない自分を認めたくなかったり、

人を気遣い過ぎていたり、

自分が我慢することが相手の幸せに繋がる、と思い込むクセがついていたり、、、

頑張ることで報われていた経験がある人(=できる人)ほど

何か苦しいことがある時に、

「もう少し頑張ればなんとかなるかもしれない」

「もっと他に何か頑張らないといけないことがあるのかもしれない」

と頑張れる方法を、ずっと探してしまっています。


「できない今の自分をなんとかして変えたい!」

「相手のせいにするのではなく、まずは自分が変わらないといけない!」

と思いこみ過ぎて、とにかくがむしゃらに頑張っている人もいます。


「なんとかしてできる自分になる」、「相手を変えるのではなく自分が変わらないといけない」、という考え方は問題解決にとっても有効なのですが、

今の自分はダメだから、
なんとかしてできる自分にならなくては!

今の自分はダメだから、
相手を変えるのではなく自分が変わらないといけない!

という風に、

無意識の中で自分を否定した気持ちのまま、
頑張ることを続けてしまうと

頑張れば頑張るほど、うまくいかないことが続いてしまいます。

内面に苦しさを抱えたまま、表面だけポジティブになろうとしている状態だからです。

そうすると、真の幸せからはどんどん遠のいてしまい、

頑張っても努力しても苦しいことばかりの現実が引き寄せられてしまいますびっくり


だから、もしあなたが長い間解決できない問題を抱えているとしたら、解決策は「頑張ることではないのかもしれない」と、一旦受け止めてみてください。

頑張らない、という方法があることを知ってみてください。

なぜなら、

今のあなたを変えることで何かを得ようとしているうちは、
現実は絶対に変わらないからです。


反対に、現実がみるみる好転しているクライアントさまの特徴は...

「助けて!」と言える人。

「こうやった方がいいと頭では分かってるけど、やれないです!」
「どうしてもできないです!」

と言える人。


それは、

自分を受け入れられる人。


諦めからの受け入れではなく、

できない自分に向かっていく勇気を持てる人。

そんな今の自分を愛しく受け止められる人。

なんです。

そんな人は、現実をあっという間に変えることができますニコニコ


ストレスクリア®︎のセッションは、

できないあなたをできるようにしましょう

というアプローチではなく、

あなたはどんな人?
あなたは何を大切にしているの?
あなたの価値って何?

そんな、あなたにしかないものを見ていくことで、現実を変えるセッションです。

だからセッションをするだけで、クライアントさま自らがどんどん変わっていくんです。


理論だけではなく感覚を身につけることで、あっという間に現実を変えることができるストレスクリア®︎のスキルが学べる講座を、9月より開催いたします。

スキルを学びながら、同時に自分の現実を望み通りに創っていけるマインドを構築するコーチングセッションを併せてお受けいただくと、効果倍増ですよ♪

講座の募集は8月中旬を予定していますが、
最新情報はこちらからご案内いたしますね音符


今すぐ現実を変えたい方は、こちらでお手伝いしていますウインク