どーも、いなだ(@taotien)です。


自らのうつを克服し、1万人超のうつ経験者の心に寄り添ったメンタル講演家です。


「うつでしんどい」がスーッとラクになれるコツをSNSで発信したり、悩み相談をうけたりしてます。


先日、こんな相談をうけました。



うつ病と診断されました。うつを治そうと頑張っていますが、なかなかよくなりません。なぜでしょうか?



結論は、



⭐︎つづきは、こちらをご覧ください。


1万人超に寄り添ったメンタル講演家が教える!「うつ病を治すためにする」たった1つのこと|いなだ|メンタル講演家|noteどーも、いなだ(@taotien)です。 自らのうつを克服し、1万人超のうつ経験者に寄り添ったメンタル講演家です。 「うつでしんどい」がスーッとラクになれるコツをSNSで発信したり、悩み相談をうけたりしてます。 先日、こんな相談をうけました。 うつ病と診断されました。うつを治そうと頑張っていますが、なかなかよくなりません。なぜでしょうか? …リンクnote.com