この度、オンラインショップを開催しました!

INA SHOP powered by BASE「うつヌケ講演家いなだ」のオリジナル商品を扱うオンラインショップです。リンクinada.thebase.in



講演やイベントなどで、歌っているオリジナルソングを収録したアルバムCD や、86歳の母が作ったフェルルトバッチが、ご購入いただけます。


CDを購入された方からは、こんな声が届いてます。

「経験者の詩に勇気をもらいました」

「つらくなったときに聞くと落ち着く」

「うつになった友人にプレゼントします」








フェルトバッチは、総合病院の看護師さんや、役場の職員さんが、名札につけられてます。




バッチを見た患者さんが、笑顔になられるそうです。




カバンにも。






まとめて購入いただくと、特典もあります。

詳しくは、サイトをご覧くださいね。


暑い日が続きますが、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。

うつヌケ講演家いなだ