小池都知事、過労で入院




こんなニュースが、とびこんできました。



「あぁ、やっぱりか。」



というのが、ボクの感想でした。



コロナ対策だけじゃなく、東京五輪に向けての準備をリードしてこられたことは、ボクらの想像をこえるストレスだったと思います。



疲れたら、休んだほうがいい。







このニュースをみて、強く感じたので今回は、実際に、過度の疲労でうつになったボクが「疲れたら、休んだほうがいい」話を、します。



この記事を読むだけで、「疲れたら休んだほうがいい理由」が、ひとめでわかります。



また、「ストレスを解消できるコツ」を、手に入れられます。



では早速、みてまいりましょう。



⭐︎つづきは、こちらをご覧ください⤵︎