「最近、なんか、ツイてないな…」





なんて、ため息をついている人も、多いのではないでしょうか?



ボクも、コロナの影響により、講演活動ができなくなり、「ツイてない」と感じる日々を過ごすようになりました。



とはいえ、ため息ばかりついていても、仕方ありません。



いま、できることを考え、うつでしんどい人がラクになれるヒントを、SNSで発信していこう!



でも、なぁ…。



ということで今回は、実際に、うつヌケ講演家として活動ができず、ツイてない時期を過ごすボクが、「ツイてない時期を乗り越えられるコツ」を、調べてみました。



この記事を読むだけで、ツイてなくても大成功をなしとげた、世界的に有名なあの人の知られざるエピソードが、ひとめでわかります。



また、「ツイてない時期を乗り越えられるコツ」を、手に入れられます。



では早速、みてまいりましょう。



⭐︎つづきは、こちらをご覧ください⤵︎