「休みたいけど、休めない」





コロナの影響により、突然の休校を余儀なくなれたり、リモートワークで、メンタルの調子を崩されている人も、多いのではないでしょうか?



ボクも、うつのとき、休みたくても「休むことが悪いこと」だと感じてしまい、なかなか休めませんでした。



しかし、よく考えてみたら、ボクたちは、学校で「自分の休ませ方」を、教えてもらったことがありません。



だから、休めないのも、ある意味、仕方のないこと。



ちゃんとした自分の休ませ方が、あったら、いいのになぁ」







そう感じたので、今回は、実際にうつになりながらも休めず、悩んだボク「学校では教えてくれない、自分の休ませ方」を、ご紹介します。



この記事を読むだけで、「休む」の意味が、ひとめでわかります。



また、学校では教えてくれない「自分の休ませ方」を、手に入れられます。



では早速、みてまいりましょう。



⭐︎つづきは、こちらをご覧ください⤵︎