どーも、うつ先生です。



人生どん底の「元うつ病患者の50歳男」が、講演家カウンセラーに、なりました!


うつ経験を歌で伝える講演をしたり、ときにはカウンセラーとして、うつで悩む人のこころに寄り添ったりしてます。



最近は、うつでしんどい人がラクになれるヒントをSNSで、発信しています。



で、昨日、こんなツイートしました!


 

 



気象庁は14日、関東甲信地方が梅雨入りしたとみられる」と発表しました。


雨がつづくと、ワケもなくダルくなり、うつっぽくなる人も、多いのではないでしょうか?



ボクも、うつのとき、雨になると、決まってダルさを感じてました。


このダルさ、もしかして、雨と関係あるんじゃね?





そう感じたので、早速、「雨と、ダルさの関係」について、調べてみました。



すると、どうでしょう。



驚くべき事実が、次から次へと、みつかるじゃ、あ〜りませんか。



また、「雨ダルを、スーッと消せられる方法」まで、さがしあてられました。



あなたの「雨ダル」が、1秒も早く、ラクになってもらいたい!!!




そんな思いから、今回は、実際にうつで、雨になると決まってダルさを感じながらも解消したボクが、「雨ダルをスーッと消せられる方法」を、お教えします。



この記事を読むだけで、「雨になると、ダルくなる理由」が、ひとめでわかります。



また、「雨ダルをスーッと消せられる方法」を、手に入れられます。



では早速、みてまいりましょう。



⭐︎つづきは、こちらをご覧ください⤵︎