どーも、うつ先生です。



人生どん底の「元うつ病患者の50歳男」が、講演家カウンセラーに、なりました!



うつ経験を歌で伝える講演をしたり、ときにはカウンセラーとして、うつで悩む人のこころに、そっと寄り添ったりしてます。



うつ先生は、いったい、何者なの?」



「なぜ、うつになったの?」



「どうやって、うつヌケできたの?」





なんて声が、最近よく、寄せられるようになりました。



よーく考えてみれば、ボクのことを、ゆっくりお話ししたこと、ありませんでしたよね。



「はじめまして!」のあなたへ伝えたい、「うつ先生のアレコレ」を、暴露させていただきます(笑)。



この記事を読むだけで、「うつ先生が、何者か」が、ひとめでわかります。



また、「うつヌケのコツ」を、手に入れられます。


魂をこめて書いたので、4,500文字超の長文となっています。


どうぞ、目次を活用して、興味がないテーマは、お気軽に、スルーしてくださいね〜。




⭐︎つづきは、こちらをご覧ください⤵︎