以前、こんなツイートをしました。



 

 



わかります!」



「共感します!」



「いまだに、お風呂に入れません()



なんてコメントが、たくさん寄せられました。



ボクもうつのとき、風呂に入れなくて、悩んだ経験があります。



うつになると、風呂に入れなくなることが、あるんですよねぇ。





ということで今回は、実際にうつで風呂に入れず、悩んだボク「うつで風呂に入れない、が解消されるコツ」を調べてみたので、ご紹介させていただきます。



この記事を読むと、うつの人が、風呂に入れない理由が、ひと目でわかります。



また、「うつで風呂に入れない」が、解消されるコツを、手に入れられます。



ではでは、一緒にみてまいりましょう。



⭐︎つづきは、こちらをご覧ください⤵︎