どーも、いなだ(@taotien)です。



うつ経験を話したり、歌ったりしてます。



また、うつヌケ先生として悩みの相談にこたえたりしています。



最近の悩みは、本の読みすぎで老眼がすすんだことです()



こんな相談うけました


ストレスでしんどい人が、「参考になれる本」ありますか?




答え


5冊、ご紹介しましょう。




こんな人におすすめ


・ストレスがしんどい


・ラクになれるヒントがほしい


・本を読みたいけど何を読んだらいかわからない




この記事を読めば得られること


ストレスでしんどい人が、「参考になれる本」がわかる。





この記事は、毎週23冊の本を読みつづけることで、うつの再発を防げられている、こんな人が書いてます


うつヌケ講演家 稲田貴久(いなだ たかひさ)オフィシャルebサイトうつヌケ講演家 稲田貴久(いなだたかひさ)の公式Webサイト「木もれび(こもれび)」リンクwww.komorebi-i.com






🌸記事を読んで、内容がよかったらフォローしてもらえると励みになります。



😊Twitter(@taotien)フォローも、断然うれしいです。






では、早速みてまいりましょう。




⭐︎つづきは、こちらをご覧ください⤵︎