被災地の皆様の心を音楽を通じて支援するプロジェクトを思案中です。

僕は、重度のうつ病により、自殺未遂に追い込まれ、精神科隔離病棟での入退院から、立ち直ることができました。
そこには、たくさんの温かい支えがありました。
約10年にも及ぶ闘病生活から得た貴重な経験や感じたことを曲にして、うつ病シンガーソングライターとして、歌い届けをしております。

僕がたくさんの人に支えられたように、被災地の皆様の心に少しでも寄り添うことができたら幸いです。
僕の新曲、「ありがとうの唄」と「あなたと」を被災地の皆様と一緒に歌い、コーラスを被災地でレコーディングをして、ご参加頂いた全員の方にCDとしてプレゼントさせて頂きます。

みんなで集まり、歌うことは、心によく響くと思います。

プロのミュージシャンでもなく、有名人でもありませんが、僕にしかできないこと、させて頂くことがあると信じております。

被災地を忘れないで、想い続けること。

愛知県常滑市から、被災地へ向けて、心ひとつに。。。

先日、レコーディングした音源を使って、スタートプロモーションビデオの制作に入ります。

ゴールプロモーションビデオには、被災地で一緒に歌った音源と被災地の様子が皆様のもとにメッセージとして、お届けできると思います。

いつも ありがとうございます(^ ^)

うつ病シンガーソングライター
稲田貴久http://www.komorebi-i.com/

photo:01