「 I love HulaLele 」

笑顔あふれる 愛がつもる
自由な心で みんながつながる
さぁ 踊ろう 大地をふみしめ
I love HulaLele

優しい気持ちで 穏やかに
自然の恵 時が流れる
さぁ 奏でよう 広がる大空に
I love HulaLele

あなたに出会えて 本当に幸せ
この喜びに 感謝をこめて
さぁ 手をつなごう 心一つに
I love HulaLele

今日のよき日は 生まれたばかり
命ある限り ずっと生き続ける
さぁ 分かち合おう また会う日まで
I love HulaLele
I love HulaLele…




勝手に作詞しました(^ ^)
ハワイアンイベント「フラレレ」は、今年も8月4日(土)に愛知県南知多町内海小桝ビーチにて開催されます。みんな満ちた町で、心一つに笑顔あふれるイベントになるよう盛り上げたいと思います!
今年もよろしくメカドック(^ ^)

Mahalo (^O^)/

フラレレ実行委員&司会
稲田貴久