昨日は、心の病を特集にしたイベント「チキンハートだよ! 全員集合!」に出演させて頂きました。
photo:01


photo:02




遠くは九州、埼玉、石川から360名程のお客様に足を運んで頂きました。
改めまして、本当にありがとうございました。

お客様はもちろんのこと、スタッフ・主催者を始め、共演者の皆様と心が一つになれたこと、本当に幸せでした。
photo:03



一言で感動と言ってしまえば、それまでですが、ステージの上で皆様一人一人を拝見し、涙が溢れました。

僕が、うつ病シンガーソングライターとして活動をしてきて2年が経とうとしております。

今回のイベントを通して、たくさんの勉強をさせて頂きました。

2012年 4月1日という日のことを心に刻んで、これからも笑顔でがんばっていきたいと思います。

春爛漫。春の訪れを待っていた桜の蕾たちが笑顔の花を咲かせようとしています。
同じ桜の木の蕾になれて、本当に幸せです。
photo:04


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。



うつ病シンガーソングライター 稲田貴久






iPhoneからの投稿