今日は朝から近所のお寺で節分会のお手伝いに行きました。
厄災払いの豆まきと餅投げ。

あれっ!?

僕も本厄だ!

ということで飛び入りで豆まきと餅投げに参加させて頂きました。
今までは拾うほうでしたが、投げるのは初めての体験。
ご婦人方がエプロンの裾を広げて「お兄さん、こっちにちょうだい!」
リクエストにお応えさせて頂き、みなさんに厄をお裾分け。
photo:01


photo:02



その後、中日新聞さんから取材を受けました。
うつ病シンガーソングライターとしての活動を記事に掲載頂けることになりました。

今日も充実した時間を送り、サザエさんを観ながら一休み。

来週の稲田貴久は、「第2回 とよはし音楽祭」にゲスト出演いたします。








iPhoneからの投稿