今日は、豊橋市にあるさWAC NET. 東三河障がい者しごとセンターんを訪れました。

なぜか?

バリナビTVに出演させて頂くためです。バリナビTVは、障がい者やそのご家族の皆様への情報番組で、インターネットから、ご覧頂くことができます。 http://www.ustream.tv/channel/barrinavi-tv/からご覧頂けます。
「vol.99 今年の抱負&とよはし音楽祭」うつ病シンガーソングライター 稲田貴久。

代表の加藤さんとの楽しいトーク(^-^)/

今年の抱負、とよはし音楽祭、活動についてなどをお話させて頂きました。

何を隠そう、このWAC NET. 東三河障がい者しごとセンターさんが主催される「第1回とよはし音楽祭」に昨年に出演し、銅賞を受賞することができました。
また、2月11日に開催される「第2回とよはし音楽祭」のゲストとして参加させて頂きます。

とても貴重なご縁に感謝しております。

放送中の話に花が咲き、3月にも番組に再出演させて頂くことになりました!

加藤さんが取り組まれる福祉活動は、とても素晴らしいものがたくさんで、福祉の将来に輝きを感じました。

とても充実した楽しい放送です!
どうぞ、ご覧くださいませ\(^o^)/
photo:01





iPhoneからの投稿