今日も寒かったですね~。

明日から三重県伊賀市に行きます。
15日の伊賀市でのトーク&ライブのため。
http://mainichi.jp/area/mie/news/20111223ddlk24200329000c.html

伊賀は以前より行ってみたかったところです。
松尾芭蕉生誕の地でもありますが、なんといっても「モクモクファーム」。

今、このモクモクファーム直営のレストランが名古屋市内に2店舗ありますが、いつも大人気で連日のように大行列が・・。
とってもヘルシーで、おいしい料理がずらり。

そのモクモクファームでは、いろいろな体験コーナーがあるそうです。
明日は、前入りをして伊賀を満喫したいと思います!

また、伊賀の様子はフォトでアップいたしますので、お楽しみに(^-^)


伊賀はどえりゃーいーがね。

この度はお世話になります。
どうぞ、よろしくお願い致します。


「Smile Delivery 木もれび