季節の変わり目、皆様いかがお過しでしょうか?

先日の台風12号での甚大な被害に合われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。


現在も台風15号が沖縄に接近中で二次被害が心配されます。


スケジュールの調整がつきましたので来週、三重県熊野市に災害ボランティアに行きます。

体は大きいし、体力はありますので微力ながらお役に立てれば幸いです。

そんな中、三重県伊賀保健福祉事務所様より講演のご依頼をいただきました。

いがの国健康づくり地域職域連携推進懇話会を設置され、企業等とも連携をし、今年度は自殺対策に取組むことになっているとのことで、うつ病シンガーソングライター稲田貴久は自らの経験をもとにトークと音楽で切実な問題に取り組みたいと思っております。


僕も一度は、自殺を試みた身。

神様に救っていただき、残された時間を無駄にしないよう、大切に生きたいと思います。


Smile Delivery『木もれび』 稲田貴久
http://www.komorebi-i.com/