子育てチェンジセラピーのご感想<ダイジェスト版>です 音譜



クローバー Nさん
「本当にいい時間でした。
 きっと必要だったんだなぁと感じます」


はじめて子育てチェンジセラピーを受け、
ここまで自分の気持ちに向き合ったり、
気持ちを口にしてあらわしたり、
他人にすべてを伝えたことはありませんでした。
吐き出していいんだよ。。。
そういう「場」をあたえられたことで、
どんどんでてくる感情に自分でも驚きつつ、
時間はあっというまにすぎました。
初対面で泣いてしまい、恥ずかしさもありましたが、
この事にふれるといつも涙がでてくる理由が、
タオさんに話していくうちに、自分の中で整理がついていったり、
わかっていく部分があって不思議でした。
本当に、いい時間でした。きっと必要だったんだなぁと感じます。
ありがとうございました。



クローバー Mさん
「私も子ども達も穏やかに過ごせたような気がします」

子育てチェンジセラピーを受けさせていただいて、
今、とっても気持ちがスッキリしています。
昨日は、子供たちとのスキンシップを意識してすごしました。
なんとなく、私も子供たちも穏やかにすごせたような気がします。
今日も、今現在子供たちはお勉強に取り掛かっていない状態なのですが、
いつも湧いてきてた「はやくしろー」「なんでしないの?」
の気持ちがないのが不思議です。



クローバー Nさん
「一番びっくりしたのが、
 娘にあまりイライラしなかったこと!」

セッション後、実家に寄って
実母と一緒に買い物して夕飯を 食べたのですが…
母の機嫌の状態にあまり心がわさわさしなかった気がします。
そして一番びっくりしたのが娘にあまりイライラしなかった事!
以前は母に甘える娘を見ると
なんともいえず気持ちが揺れていたんですが、
あの日は何も感じず「甘えられて良かったねー」
なんて気持ちになってて、自分でも不思議。
また気持ちの変化があるかもしれませんが今はこんな感じですね。
またメールで報告させていただきます。



クローバー Fさん
「自分を責めたりする事が少なくなって、
 気持ちが楽になりました」