東日本大震災から2ヶ月が過ぎましたが、
先日、こんなプロジェクトを知りました。





$子育てコーチ タオの日々是好日



岩手県釜石市など、被災地のまっただ中から、
復興を誓う人たちのまっすぐな思いが伝わってきます。




「前よりいい町にしてやる。」



「心まで壊されてたまるか。」



「埃も泥も、思い出にする。」



「諦めるな、と帆立が言う。」






その言葉と写真はどれも

シンプルで、美しく、力強く。そして、やさしくて。

私たちのほうが勇気づけられるものばかり合格




ぜひ、見てみてくださいねキラキラ

復興の狼煙ポスタープロジェクトHP



HPからポスターの購入もできるようです。
震災支援関連のイベント等をする時に貼り出すなんて、いいかもグッド!



注)ポスター画像のブログなどへの転載は、
  肖像権等を鑑みご遠慮ください、とのことです。
  (ツイッター公式アカウントより)






復興も、支援も、これからです。
ペタしてね