昨日の出来事なのですが ニコニコ




いつも通り、朝から自転車に乗って、公園に行った次男ポコ。

もう中1なのに、小学生のノリとちっとも変わらんがなあせる
と思ってたら、途中で「忘れ物した!」と帰ってきて、
友だちといっしょに2階へ上がり、なにやらゴソゴソした後、
「ほんじゃ、また行ってくるわ~」と出かけて行きました。





で、その後、私の部屋へ入ってみると・・・。






こんなんありました。
$子育てコーチ タオの日々是好日





これを見た姉ちゃんペコ、

「かわいいコトするやないか」と言いつつ、

ちょっとしたら「出かけてくるわ~」と。






で、帰ってきたら、こんなんくれました。
$子育てコーチ タオの日々是好日

「はい母さん、
10カラットのダイヤのピアス音譜





アンタは「うどん一杯300万円~」のおばちゃんか!?







でも、ありがとうねキラキラ
ペタしてね