きょうは、散歩の途中で満開の雪柳を見ました~ニコニコ





これも私の好きな花。
$子育てコーチ タオの日々是好日



ツイッターで32万人にフォローされているこの人は、
「どんな花が好きですか?」と聞かれて、

「小さな花が好きです」と答えていました。

う~ん、ちょっといいかもラブラブ



私なら「白い花が好き」かな~。







$子育てコーチ タオの日々是好日
黒いハナも好きだけど にひひ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオ流<子育てコーチング塾>神戸&大阪、募集中です。
詳しくは、公式ブログ「タオ通信」をどうぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






 花を飾ろう。
ペタしてね