かわいいと評判のテリーくん(←親バカ)、最近サマーカットをしましたニコニコ



これが変身前ラブラブラブラブ
$子育てコーチ タオの日々是好日





器用な父さんの手にかかると・・・





こんな感じ汗汗
$子育てコーチ タオの日々是好日



え、えええーっ!?

なんだか、ずいぶん小さくなってやしませんか。

おまけに腰がひけて、なんか困ってるような顔だしあせる





実はこの困り顔には理由がありまして・・・






ベランダで写真を撮ってたら、
メイちゃんがやって来て、おもむろに隣りに座ったんです。
$子育てコーチ タオの日々是好日



怒ってます。

なんでワタシも撮ってくれないのよっプンプンむかっ

めいっぱい耳に力がはいってます。



わかった、わかった、後でまた撮ってあげるからねドキドキ




メイちゃんのことは好きだけど、
側に来られると、いつもどうしていいかわからなくて、
困っちゃうテリーくんなのでしたしっぽフリフリ




オトコの子だけど、いつもオンナ座り。
ペタしてね