自慢じゃないですが、この私。
アメブロを始めたのはいいですが、ちっとも更新していませんでしたガーン

それがここ2週間チョイ。

なんと怒濤のほぼ毎日更新ニコニコ

私をよく知る方々は、みなさん心配されています。



タオさん、どーしたのっ!?って。




イヤイヤ、これには理由があります。


それは・・・



実は・・・



本当は・・・



あの・・・


その・・・(もーエエってあせる



コーチと約束したからなんです!!



そう。
「がんばってブログを書く」というテーマでセッションをした際に、
自分で「2週間、毎日更新!」を宣言したのでしたチョキ



人間、他人からムリヤリやらされると、
とたんにやりたくなくなってしまいますダウン


ところが、
自分から言ったことって、
なんとかやろうと思うんですねアップ


そして、一日書いて、約束がクリアできれば、
そのぶん「やれたー!」と自信がつきます。
自己肯定感もアップします。


意外とこれがイイ感じ音譜




そういえばつい先日、こんな意味の言葉を見かけました。


自分との約束を果たせない時、
人はもっとも自信を喪失する。




そして、マイコーチはさらに「がんばった私」に、
「タオさん、ほぼ毎日更新が1ヶ月続いたら、
 自分に何かごほうびをあげるっていうのはどうですか?」
という、うれしい提案をしてくれました。


はい、はい!


それ、やります!


ごほうびあげます!


あげちゃいます~合格



こうして私はさらに毎日更新を確実なものにしたのでしたクラッカー




6月末まで毎日更新できれば、
岩盤浴とアロママッサージドキドキ
ペタしてね