私はふだん、子育てコーチ&ライターとして、
お母さんへのパーソナルコーチングや
関連の執筆、セミナーなどを、アチコチでやっていますが走る人


実は昨年から
心理学をベースにしたワークショップの企画もしています。


それは、葛藤解決ファシリテーター、DAYA(武田美亜)さんとの出会いがあったから。

知る人ぞ知るDAYAだけど、
知らない人には、お教えしましょうニコニコ


8歳から20歳をスイスで過ごし、さまざまな体験を経て帰国。
その後、プロセス指向心理学に基づいた葛藤解決や組織改革のスキルを
米国ポートランドにて10年にわたって学び、
2009年米国プロセスワーク研究所の修士課程を修了本


2007年からは、なんとイスラエルで行なわれている
ワールドワーク(相互理解活動)のファシリテーションチームに参加。

「戦地における深刻な葛藤の中にも、ちゃんと人間の力と
可能性があるのだというところに魅了されている」と語る。


さらに、世界中で愛用されているインスピレーションカード
「OHカード」の日本代表であり、
インドの神秘家OSHOに師事する瞑想家であり・・・


そして、(ごらんの通り)とびきり童顔の、
シングルマザーでもあるDAYA 目



$子育てコーチ タオの日々是好日-DAYA



もっと詳しく知りたい人は、コチラへ左下矢印
http://shantidaya.jimdo.com/


そんなDAYAが、来週、大阪でそのスキルを大公開します合格




     ~DAYAの、体感型葛藤ファシリテーション講座~


葛藤から勇気と感動と力をもらう、DAYA流の葛藤ファシリテーションが体感できる4時間です。


クローバーどうやったら人とうまくやっていける?

クローバーなぜ話し合いがうまくいかなかったんだろう?

クローバーあの時どんなふうに対応すれば良かったの?

クローバー他に何か方法があったんだろうか?


それらの葛藤や問題を、実際のケースを例に検証、検討。
わかりやすく、今すぐ使えるように、スキルを紹介していきます。

アナタだったらどうしたら良かったのか。
アナタができる、アナタのスタイルのファシリテーションが必ずあります。
それをともに見つけていきましょう。


チューリップ黄人間関係をはじめあらゆる葛藤に悩んでいる人に。

チューリップ赤プロセスワークに興味のある人に。

チューリップ紫コミュニケーションスキルを学びたい人に。

チューリップピンクコーチ、ファシリテーター、カウンセラー、セラピスト、講師ほか、
  人と接する役割を持つすべての人に・・・。


きっと何らかのヒントや、深い気づきが得られることでしょう。
チャンスがあれば、あなたがセッションを受けられるかもグッド!


いますぐチェ~ックビックリマーク


【日 時】2010年6月11日(金)
     午後2時30分~6時30分

【場 所】大阪ドーンセンター4階 中会議室
     http://www.dawncenter.or.jp/shisetsu/map.html

【参加費】5000円

【お申込・お問合せ】タオまでメッセージかコメントをどうぞアップ
          



ただDAYAに会ってみたいという人も大歓迎音譜

もちろんタオに会ってみたいという人も、どうぞ~ドキドキ


ペタしてね