お金は感謝の気持ち | レイキは宇宙の生命エネルギー❤︎心が癒されることでカラダも癒されます/21日間レイキヒーリング《遠隔・対面》たばらまさよ*伝授も♪

レイキは宇宙の生命エネルギー❤︎心が癒されることでカラダも癒されます/21日間レイキヒーリング《遠隔・対面》たばらまさよ*伝授も♪

レイキヒーリングを受けた時の安堵感は『お母さんに抱かれたような心地よさ』に似ています。呼吸が楽になったり、身体がポワンとして宙に浮いている様な体感をする方も。ウチューズヒーリングにヒーラーとして参加中/神社参拝・成田山の川豊のうなぎが好き/おうちの片付け中








皆さま🍀
おはようございます😊

↓のつづきです🌿

(→先日のビジネス講座の先生です)
頂いた言葉🍀


🍀🍀🍀🍀

お金は、感謝の気持ちが形になるだけだから、相手の感謝も受け取る事も大事です😄

相手の喜びを拒否する事にもなるので、お金も喜んで受け取りましょう。

自分が自信を持って提供するヒーリングで、お客様が楽になって笑顔を想像してみて、その笑顔がお金に変わるだけです。

                                                                          🍀🍀🍀🍀


先日のおんコンでも
同じ事をお伝え
頂いていたのでした照れ


感謝の色のイメージは何色?
→私は優しいパステルカラー
をイメージしました🌿


お金も喜んで受け取りましょう。
パステルカラーの風が
ふわっと私の元へ
届くのがイメージ出来ました


そうすると
しあわせな感じが
広がりました🍀


不安だった心が
ストンと落ち着きました


LINEでのやり取りでしたが


私が自分と向き合う
時間をたっぷり作って
下さったので


スッキリと
前に進むことが
出来ました照れ



満席ですが


→お金も愛もしあわせも
手に入れちゃう講座🍀
に受けて頂けます照れ






↓ゆっこさんから頂いたご感想です🍀


レイキヒーリングのご感想

呼吸が楽になって、とても良かったです!
私は、低血圧で午前中は、ぼーっとしているのですが、早朝ヒーリングやって頂いた日は、起きた時はとても爽やかで、朝から直ぐに行動出来ました😄

とても嬉しかったです😍





レイキヒーリングはこちらから
ご案内させて頂いています🍀



まさよ🍀