母のこと~お弁当 | レイキは宇宙の生命エネルギー❤︎心が癒されることでカラダも癒されます/21日間レイキヒーリング《遠隔・対面》たばらまさよ*伝授も♪

レイキは宇宙の生命エネルギー❤︎心が癒されることでカラダも癒されます/21日間レイキヒーリング《遠隔・対面》たばらまさよ*伝授も♪

レイキヒーリングを受けた時の安堵感は『お母さんに抱かれたような心地よさ』に似ています。呼吸が楽になったり、身体がポワンとして宙に浮いている様な体感をする方も。ウチューズヒーリングにヒーラーとして参加中/神社参拝・成田山の川豊のうなぎが好き/おうちの片付け中



母のこと
何となく書こうと思います

コロナになってから
実家に帰省していません

何度か肺炎で
入院したことのある父に
何かしらあっては
困るからという
母の意思によるものです




私は健康だから
大丈夫・・・
この身体に生まれてきたことに
感謝している
という母も86歳です




以前帰省した際に母が作ってくれた、
帰りの新幹線で食べるお弁当です音譜
2017年の写真が出てきました✨


当たり前は
当たり前ではなかったのだと
今更ながらに思います




日々の暮らしを
大切にしている母に

言葉に出来ないものを
たくさんもらっているなあ

『ありがとうございます🌿』
が溢れてきた今日でした照れ













 まさよ