自分の反応を観察してみたら | レイキは宇宙の生命エネルギー❤︎心が癒されることでカラダも癒されます/21日間レイキヒーリング《遠隔・対面》たばらまさよ*伝授も♪

レイキは宇宙の生命エネルギー❤︎心が癒されることでカラダも癒されます/21日間レイキヒーリング《遠隔・対面》たばらまさよ*伝授も♪

レイキヒーリングを受けた時の安堵感は『お母さんに抱かれたような心地よさ』に似ています。呼吸が楽になったり、身体がポワンとして宙に浮いている様な体感をする方も。ウチューズヒーリングにヒーラーとして参加中/神社参拝・成田山の川豊のうなぎが好き/おうちの片付け中




今週お仕事は、
超忙しい1週間でしたびっくり

それがわかっていて
出勤しなくてはいけない
最初の日・・・

とても怖かったのですあせる

来客数だけ
行ったり来たり・・
私の身体は大丈夫かなはてなマーク

自分の身体の状態を
感じながら
休憩時間はセルフヒーリング音譜

今回はノニ
サポートしてくれました



1週間でわかったことは
私が人のどんな言動で
プンプンになるのか?

きちんと睡眠を取って
食べ過ぎたり
身体に負担をかけなければ
何とか乗り切れること

焦らず呼吸に
意識を向けていれば

いざとなれば
良きタイミングで
フォローしてもらえること照れ



私がプンプンになる時
自分を観察してみたら
父譲りでした笑い泣き

○○するべき
だとか色んなべき
の賜物でしたあせる

ひとつひとつ
プンプンしていては
大変なので

気づいた今
手放してみることにしました照れ


今必要なことが
目の前に差し出されている

無駄なことは
何もないし
全てはなるようになっている

と抗わずに
心配せずに
受け入れてみたら

何だか
スルスルと
終わっていきましたニコニコ

身体は
もちろん大丈夫✨

疲れましたが、
健やかな疲れです
心は疲弊していません🍀



臼井甕男先生の教えが
ようやく理解出来るように
なってきましたおねがい







まさよ