身体が教えてくれてる✨ | レイキは宇宙の生命エネルギー❤︎心が癒されることでカラダも癒されます/21日間レイキヒーリング《遠隔・対面》たばらまさよ*伝授も♪

レイキは宇宙の生命エネルギー❤︎心が癒されることでカラダも癒されます/21日間レイキヒーリング《遠隔・対面》たばらまさよ*伝授も♪

レイキヒーリングを受けた時の安堵感は『お母さんに抱かれたような心地よさ』に似ています。呼吸が楽になったり、身体がポワンとして宙に浮いている様な体感をする方も。ウチューズヒーリングにヒーラーとして参加中/神社参拝・成田山の川豊のうなぎが好き/おうちの片付け中

こんばんは😃🌃


TVで占いに頼り続けて1500万円投資した女性・・・っていうテロップが出てました。

寝落ちして、内容は見ていないけれど・・・人って多かれ少なかれ何かに頼ったり興味のあるものに💰を使えたりする・・・💰がないのではなく、何かに使ったから今手元にない・・だけで、きっと皆あるんだ・・・と、ふと思いました✨

私は私に何を経験させてあげたいかな⁉️何をすると身体が喜ぶかな⁉️

たつのさんの所に行ったのは、素晴らしいことだったな・・・身体が潤うと心も潤うんだと、身体が教えてくれてます☺️

自分の身体を大切に扱ってあげると、その度に心が喜んで軽くなる気がします。

今日の私のチャレンジは、コンタクトレンズをメガネに変えたこと✨

メガネは似合わない・・・コンタクトレンズじゃなきゃ・・・と、躊躇していたけれど、勇気を出して職場にかけていきましたおねがい

そうしたら、視界が広がって背が高くなった気がしたし、何より瞳が解放されてとても喜んでいて、私もニコニコ過ごせましたラブ

同期が、何より嬉しそうに「遠近両用でしょ?」って聞いてきたのには「びっくり」ってなったけど爆笑


ちなみに私のは近視用メガネですウインク