八木さやちゃんの動画✨ | レイキは宇宙の生命エネルギー❤︎心が癒されることでカラダも癒されます/21日間レイキヒーリング《遠隔・対面》たばらまさよ*伝授も♪

レイキは宇宙の生命エネルギー❤︎心が癒されることでカラダも癒されます/21日間レイキヒーリング《遠隔・対面》たばらまさよ*伝授も♪

レイキヒーリングを受けた時の安堵感は『お母さんに抱かれたような心地よさ』に似ています。呼吸が楽になったり、身体がポワンとして宙に浮いている様な体感をする方も。ウチューズヒーリングにヒーラーとして参加中/神社参拝・成田山の川豊のうなぎが好き/おうちの片付け中


おはようございます。

昨日は仕事でした。

私のスマホはWi-Fi環境がないと、メールの受信制限がかかるから、八木さやちゃんの動画配信を受け取れてないと気づいたのが、寝る前びっくり

すぐに、事務局さんに連絡したら23時半頃にもう送信し直して下さっていました。

ふと夜中に目覚めてメールに気づいたので、朝まで待てずに動画を見ました照れ

あまりにも八木さやちゃんやhappyちゃんロンズーさんの言葉が、愛に溢れていたのと、もう別の世界にいると思っていた相談者の方の悩みが(レベルは違うけど)一緒なんだ・・・というのと、八木さやちゃんやhappyちゃんの言葉が、自分の身に置き換えてもイメージできて泣けてきたしワクワクしましたおねがい

好きなことやりたいことをイメージする✨
言葉に出してみる
100%再現する必要はなくて、今できることをやってみる✨
日々自分の好きをやっているうちに、いつのまにか「自分のやりたい❗」が叶っているラブ

聞いてるうちに、私は自分のやりたかったこと(仕事とかではないけれど)叶っていることに、ふと気づいたのです爆笑

言葉にして、書いてみて毎日神さま方とお話してたら、叶ってるやんラブ

私もすごいやん🎵

感謝が溢れてきます~しあわせってこれやなあ☺️✨