ヘシルさんの香油✨ | レイキは宇宙の生命エネルギー❤︎心が癒されることでカラダも癒されます/21日間レイキヒーリング《遠隔・対面》たばらまさよ*伝授も♪

レイキは宇宙の生命エネルギー❤︎心が癒されることでカラダも癒されます/21日間レイキヒーリング《遠隔・対面》たばらまさよ*伝授も♪

レイキヒーリングを受けた時の安堵感は『お母さんに抱かれたような心地よさ』に似ています。呼吸が楽になったり、身体がポワンとして宙に浮いている様な体感をする方も。ウチューズヒーリングにヒーラーとして参加中/神社参拝・成田山の川豊のうなぎが好き/おうちの片付け中


おはようございますニコニコ

ヘシルさんのヴィーナスの香油・・・すごいです。

最初届いた時に、あまりに小さくて可愛いボトルに「すぐになくなっちゃいそうびっくり」って思っていたけれど、ボトルを開けて蓋についているスティックで手首につけて香りをかいでみたら・・・香りが身体の奥底まで届くのです。

スティックについてるほんのひとしずくで、身体が愛で包まれていましたラブ

先日からの私のグダグダした悩み(目の前の出来事に思いっきり全力で翻弄されている私💦)も、一瞬で心がとろけて「自分が既に愛されていて、このままで完璧で素晴らしい✨」ことを思い出させてくれるのですおねがい

良い香りは、良い心地にさせてくれるけれど、香油は癒されていることを体感させてくれる存在ですおねがい

ヘシルさんの香油についてのblogに、全身で引き込まれて、お値段にプルプルしながら・・・でも「香油を体感してみたい✨」自分の気持ちを叶えてあげて良かったラブ

書いていても、どんどん気分良くなってくるウインク

ヘシルさんを見つけた私✨すごいなあ✨

惹かれたまんま行動出来た私・・・素敵だなあラブ

香油に出会って下さって、皆に伝えたい✨って動いて下さったヘシルさん❤️本当にありがとうございます✨

毎日香油と共にアファメーションをメモライズしてみますおねがい