夜です | レイキは宇宙の生命エネルギー❤︎心が癒されることでカラダも癒されます/21日間レイキヒーリング《遠隔・対面》たばらまさよ*伝授も♪

レイキは宇宙の生命エネルギー❤︎心が癒されることでカラダも癒されます/21日間レイキヒーリング《遠隔・対面》たばらまさよ*伝授も♪

レイキヒーリングを受けた時の安堵感は『お母さんに抱かれたような心地よさ』に似ています。呼吸が楽になったり、身体がポワンとして宙に浮いている様な体感をする方も。ウチューズヒーリングにヒーラーとして参加中/神社参拝・成田山の川豊のうなぎが好き/おうちの片付け中


こんばんは✨

今日1日・・・朝はやりたいことが順番に出て来て、それをノートに書き込みました。

その日1日のしあわせだったことを書くノートをどれにしようか迷って、今日は終わりました。

夜は夫と花火を観に行く約束だったけれど、夫が午前中のマラソンから帰ってぐっすり寝ていたのと、私が出掛けたくなかったのもあり、起こさずにいましたニコニコ

予定変更して、お夕飯を食べに行きました照れ

こんな当たり前の普通の生活が、しあわせだなって思います。

それと同時に、楽しみだった花火はみなくても大丈夫って思えるほど、疲れてるんだな・・・もうお互いに、年齢も重ねてるんだから、時間もお金も体力も余裕を持って暮らせると良いなあ・・・そんな未来になると良いなあって思うし、そんな風に年を重ねていきますキョロキョロ

もう離婚かなあ・・・一緒にいる意味がわからない・・・と、なった時もあったけれど、ひたすら自分と会話して身体と向き合ってみたら、いつの間にか夫とコミュニケーションが取れるようになっていましたおねがい

まだまだ、 もっともっと自分を知りたいし、時分に尽くしていきたいです口笛

その先に何が待っているのか楽しみですドキドキ

どう転んでもしあわせになることは、決まっている・・・だから、自分を信じて出会いを信じて生きていきますラブ