こんにちは✨ | レイキは宇宙の生命エネルギー❤︎心が癒されることでカラダも癒されます/21日間レイキヒーリング《遠隔・対面》たばらまさよ*伝授も♪

レイキは宇宙の生命エネルギー❤︎心が癒されることでカラダも癒されます/21日間レイキヒーリング《遠隔・対面》たばらまさよ*伝授も♪

レイキヒーリングを受けた時の安堵感は『お母さんに抱かれたような心地よさ』に似ています。呼吸が楽になったり、身体がポワンとして宙に浮いている様な体感をする方も。ウチューズヒーリングにヒーラーとして参加中/神社参拝・成田山の川豊のうなぎが好き/おうちの片付け中


こんにちは😃

今日・・・何となく髪を触っていたら、少し髪の抜けて箇所がありました(円形脱毛症?)~びっくり

調べてみたら、ストレスもあるけど遺伝子?の問題で自然と治るらしいおねがい

でも、しかと鏡で確認できました(普通にしてたらみえないけど)キョロキョロ

昨日仕事の相方のことなんだけれど、見ていた人があれはひどいよね‼️と、私より憤慨していて・・・私も傍目にもそう見られていたのか⁉️と、ある意味ショックもあり、つい愚痴や悪口言ったのだけれど・・・。

自分の放った言葉が自分に刺さって・・・私は・・・自分を大切に出来ているだろうか⁉️

モゲさんの言葉で、「全て自分の責任だとしたら、どう解決する?どう考える?」と、自分に問うてみたら・・・。

答えは・・・今考え中~というか、そもそも続けたいのか?となってくるびっくり

自分の放った言葉が痛すぎて(自分に命中ガーン)、疲れてる自分に気付きそのまま、「映画観に行こう😃」となって(食材買うのも、お夕飯作るのも放棄して)「アラジン」観に行きましたラブ

良かったです・・・思ってた以上に良かったです照れ

自分の居心地の良い場所を作るのは、自分しかできない。

私は・・・私を信じて自分の選択を信じて生きていけば良い✨

どうころんでも、しあわせにしかならない・・・宇宙規模で愛されているし、ひとりじゃないから大丈夫❗

朝から愛されている証拠をたくさん見つけて、ありがたいなあ・・・と、かんしゃがあふれてきましたラブ

ハゲみつけたちゃったけどねキョロキョロ