コラージュ用ダイカット定規!ガタガタにカット! | アンティーク風な雑貨屋 SY.antique エスワイアンティーク

アンティーク風な雑貨屋 SY.antique エスワイアンティーク

アンティーク素敵可愛いモノをInstagramにてご紹介しています。ライブ配信中での裏話とちょっとプライベートなことも書きます!

みなさまこんにちは!SY.antiqueです。

先日追加したこちらのダイカット定規ですが販売開始から、ご注文お届けの時期になり

たくさんの皆様にお使いいただいております。




お客様からすごくいい!と大好評です!

今まで手ピリピリ破っていたけど

不揃いなガタガタ?がさっと切れるので

とても重宝しています。


と喜びの声が届いています!



こちらのダイカット定規

ガタガタに切れる定規

ガタガタカッター、略してガッターですが




最初、定規の数字が逆さ文字だったので

工場のひとが間違えたのかな。と思っていたのですが笑


本来はダイカットマシーンという大きな

機材にセットして入れて

ガシャコンとカットするようなものだったらしく

私はそれを知らずに

この定規の2種類のガタガタが

コラージュやジャンクジャーナルの作家様に

使っていただけると思い、発注した次第でございます。


中にはマシーンをお持ちなのに

大きな機材を出してくるのが面倒で使ってませんが

これは手軽に使えるので買いますと言ってくださったお客様もいました。


YouTubeに動画を アップしましたので

ぜひこちらもご覧くださいませ





お一人でプレゼント用などで2、3本まとめてお買い上げいただいております。


そのため在庫が後5本ほどしかありません!

追加であと20本入荷待ちとなっておりますが

売り切れが予想されますので、気になる方は

お早めのご購入をお願い致します。

販売ページはこちら




いつもSY.antiqueをご利用いただきまして

ありがとうございます♪