SNS集客の威力 | アンティーク風な雑貨屋 SY.antique エスワイアンティーク

アンティーク風な雑貨屋 SY.antique エスワイアンティーク

アンティーク素敵可愛いモノをInstagramにてご紹介しています。ライブ配信中での裏話とちょっとプライベートなことも書きます!

いつもSY.antiqueをご利用いただきまして

誠にありがとうございます。

 

 

最近Instagramにてリールを上げており

それと同じ動画をTikTokにもアップしております。

 

先月、TikTokで一つの検品動画が大バズりして

なんと20万再生されていて

まだ視聴回数やいいね!の数は伸びております。

 



そして先日のガタガタ定規で

紙をピリピリしただけの動画がまたバズっており

現在8万回再生されています。

 



 

あっという間にTikTokのフォロワーさんが

1000人を超えました。

 

先月ぐらいまで100人ぐらいだったのに・・・

 

TikTokは若者が自撮りして楽しんでいるSNSかと

思っていましたが、そんなことはなく

ハンドメイド作家様や紙モノ作家様の

コアな動画もたくさんあり

役に立つ情報などもあると

感じています。

 

 

SNSの集客は集客の威力は凄まじく

それに伴い、Instagramのフォロワーさんも

かなり伸びました。

 

そこで本題に入ります。

 

いつも素敵な作品をメンション、タグ付けをありがとうございます

お客様からの素敵な作品を見るたびに心弾ませております!

 

現在メンションしていただいた全ての作品は

Instagramストーリーにて

アップさせていただいております

 

SY.antiqueのフォロワー1700人の超えてきており

お客様からの作品をタグをつけてアップすれば

このアカウント自体も

色んな人の目に触れることのできる

作品の広告塔になれるところまで

来たのではないかなと思います。

 

 

TikTokでもみなさまの作品をアップしたいのですが

お客様のアカウントへ飛ばすことができません。

 

ツイッターはやり方がずっとわからず

少し触る程度だったのですが

この機会にSNS集客を目指し

 

 

ツイッターからアップを始めました。

お客様作品も積極的にご紹介していきます。

 

今日ためしに

こちらのバレッタが再入荷し、ショップページも

アップしましたので

フォロワー様の作品と

当店のバレッタの紹介をしたところ

 






Twitterではみたことのない

数字になりました。

 

ショップの

バレッタは一つも売れていませんが・・笑


でも何か手応えを感じました。

 

全てのお客様の作品をアップするのは

時間的にも無理がありますので

当店の宣伝に使わせてもらえそうな

パーツを使用した作品をピックアップして掲載致します。

 

一日、一回かもしれませんし

アップがない日もあるかもしれません。

 

 

購入者の方々に仕入れ先がわかってしまうので

メンションやタグ付けはちょっと・・・

という方も、いらっしゃるかと思います。

 

ご自身の作品にはメンションをつけず

作品の画像だけでも送っていただけましたら

こちらでタグをつけてご紹介も可能でございます。

 

ご自身のフォロワーを増やしたい。

または作品を多くの方に見てもらいたい

という方はぜひ積極的にアプローチしてください。

 

作品の購入につながる橋渡しができればと思います。

(作品が売れたらまたうちの商品買ってくださいね♡)

 

注意点としましては

メンション、タグ付けしていただいた

お客様の作品の画像はこちらでツイッター

ブログ、Instagramで紹介に使わせていただく

承諾を得たこととさせていただきますので

 

作品の画像を使わないで欲しいという方は

メンション、タグ付けをお控えくださいませ。

 

 

またTwitterやブログにアップする作品は

勝手ながらこちらで厳選させていただきます

時間にも余裕がありません・・

 

SY.antiqueのBASEショップページで

販売されている

商品を主にご紹介させていただきます。


ショップページにないパーツでも

ご紹介することもあります。

 

(Instagramでは変わらず全ての方の

作品はメンションをつけてアップします。)



最近、ありがたいことにたくさんいただき

時々忘れてますので

メンションしたのに載せてくれてない!!という方は

お手数ですがお知らせ下さると助かります!!

 

以上、メンション、タグ付けに関する

SY.antiqueからのお知らせでした。

 

thank you!