TikTok の動画が大バズリした件について | アンティーク風な雑貨屋 SY.antique エスワイアンティーク

アンティーク風な雑貨屋 SY.antique エスワイアンティーク

アンティーク素敵可愛いモノをInstagramにてご紹介しています。ライブ配信中での裏話とちょっとプライベートなことも書きます!

皆さんこんにちは!SY.antiqueです。

YouTubeはともかく
TikTok ってもともとは若者たちが自撮りしたり
楽しんだりするものだとおもっていましたが

TikTokの商品販促の可能性は
あると聞いていて、一年ぐらい前から
ダウンロードして
気まぐれでアップしたりしていました。

なんと一つの動画が大バズリして
10万回再生目前・・・・(;'∀')





動画URL

なんとフォロワーさんが
一気に増えました!


InstagramとTikTokをリンクさせているので
アカウントを持っている方がInstagramもフォローしてくれました。


なんとなく開いたTikTok 
気づくと時間が結構たってたり・・・

中毒性があるアプリでありました。

自分が興味のある短い動画が
フォローしていなくてもおすすめとして
次々と流れます。 

そこであらたな発見だったり
はまったり、アイデアだったりと
多岐にわたります。

BASEでは連携できるSNSがさらに増えて
YouTube,TikTokが追加されましたね!





TikTok はECサイトとの連携を強化しており
広告や直接購入ページにすすめたりします。
(今のところはSpotifyだけかな?)

これから商品やハンドメイドの作品を
不特定多数の人に見てもらいたいと
考えている方は簡単に楽しく動画を
撮ってみてはいかがでしょうか??


今まで誰が見ているかどうかもわからない
動画をアップし続け
再生回数も全く伸びない

でも継続することの大切さ
成果って続けることで出るじゃないか
と改めて実感しました。


今自分がみている光景(販売の裏側)を
切り取ってこれからも動画撮影
やっていきたいと思います。


thank you!

SY.antique 
【Instagram】

【TikTok】