遅ればせながら自己紹介です。 | アンティーク風な雑貨屋 SY.antique エスワイアンティーク

アンティーク風な雑貨屋 SY.antique エスワイアンティーク

アンティーク素敵可愛いモノをInstagramにてご紹介しています。ライブ配信中での裏話とちょっとプライベートなことも書きます!

こんにちは!

SY.antiqueエスワイアンティークです。


新しいフォロワー様にも私の事を少しでも知っていただきたくて

今回は遅ればせながら自己紹介をしたいと思います

 

 

現在43歳、もうすぐ44歳です。(文字にすると改めて実感・・(;'∀') )

気持ちと心は20歳です。

 

40数年生きてきてやっと自分の性格がどんなものか

客観的にわかるようになってまいりました。

 

長所・・嫌なことがあっても食べて寝たら忘れるタイプ

   ・・人見知りあんまりしない・・

   ・・思い立ったら即行動(良い時も悪い時もある)

   ・・思ったことをすぐ口にしちゃう。(良い時も悪い時もある、ほぼ悪い)

   

   ・・だいたい前向き(ポジティブシンキング)

 

短所・・めんどくさがりや

   ・・自分に甘い

   これ以上はなんか辛くなってきたので書けません笑

 

 

趣味

最近運動不足のためテニスを始めました!!

アラフォー初心者とは思えないスピードで

進級しております。

ギター(なんちゃって弾き語りできます)

カメラ(眠っている一眼レフあります)

主に息子のサッカー撮影。最近は遠征ばっかりでついていけない模様

アクセサリーも撮りたいけどはっきりいってiPhoneのほうがきれいなもんで・・

 

 

 

普段は某ファストフード店で働いています。

手にやけどが多いのはこのせいです・・(;^ω^)

 

長年…(12年)

働かせていただいています( ´艸`) 

 

ここ最近は忙しく振り向いたらたまに目が回りフラフラします。

 

紙でクーポン持って来れられたら小さな番号が見にくくて遠く離して

見るようにしています。

 

・・大丈夫でしょうか?(;´∀`)

 

《アクセサリーパーツを販売するようになったきっかけ》

 

もともとハンドメイドが大好きで娘の服を作ったり(ど素人)

カバンや小物もたくさん作ってきました。




 

ロックミシンを買おうかどうしようかなやんでいたらクールダウンしました。

 

アクセサリー作りも大好きで娘のヘアゴム、デコパーツやリボンで可愛くしたものを作ったりしていました。

 

娘も大きくなり、私が作ったものを身につけなくなったので

自分のピアスを作り出しました。

センス0でしたが、すごく楽しくて資材を買いまくり・・・

 

そのブームが過ぎ去ったころ、そろそろ断捨離しようとして

メルカリに出品したのがきっかけです。

そしてメルカリチャンネルから私のパーツ販売はスタートしました。

 

最初はtaoko というネームでやっていましたが

(私のことをこのネームで呼ぶ方は昔からのおつきあいのかたです)

ショップぽくしたくて自分の名前に含まれるアルファベットと

アンティーク調で統一したくて

 

SY.antiqueエスワイアンティークとして活動するようになりました。

 

 

配信中はエレガンスにふるまおうと努力しておりますが

やっぱりボロがでてしまい大阪のおばちゃん風になってしまいます

 

でもアンティークな資材が大好き♡

そんなこんなでいろいろ書きましたが

長い自己紹介を読んでくださり、ありがとうございました。

 

これからもたくさん仕入れていきますので

変わらずご愛好よろしくお願いいたします(^▽^)/

 


Instagramにてアンティーク調な可愛い

アクセサリーパーツ

チャーム

ガラスカボション

スタンプ

紙もの

そのたアクセサリーパーツを

ライブ配信しています。


是非一度ご覧くださいませ♡


SY.antique エスワイアンティークInstagram


 

 information


昨日ライブ配信にてご注文いただいた方へ

ご連絡です。

本日クーポン利用できる最終日となっています。

ご確認よろしくお願いします♡