白梅と菜の花とニッコリ桃(タオ)姫様 | ポカラのニコニコ日記

ポカラのニコニコ日記

悠々自適、晴耕雨読といきたいと思うが
ままならないのが人生。
平和のため何かしようと思い
先ずは「9条の会」に入る。
オカリナと合唱と
縄文柴犬 タオとのふれあいが生甲斐なのだ。
ニコニコ笑顔で今日も過したい!
ポカラはヒマラヤの麓の街、また行きたい街

春の日差しの中、いつもの土手の散歩道にも、

白梅やら黄色の菜の花が、あちらこちらに咲いています。

♪春ですね~ 

口ずさみたくなる様な午後でした。



イイ香りでしたね~ タオちゃん

満足、満足ニコニコ




こちらも、春の香りでしたね~







帰りますよ・・・!

まだ、遊びたいなぁ~






老人ホームへ ♪オカリナで慰問

喜んでいただけました。 (^-^)/



控室で仲間と