の続き

濡れているのは水です。
フルードが垂れたり
清掃で水を結構使います。

以前から気になっていたエア噛み疑惑チュー

フルード交換したら
しばらく走って
もう一回エア抜きでカチっと爆笑なる(はず!)


で、結果はブレーキの踏みシロが
非常に少なくなってました〜爆笑

今まで遊びと思ってた部分は
エア噛んでた模様てへぺろ
ストロークも短くなって良い踏み味ですウインク

ついでにクラッチフルードの
エア抜きもしたんですけど
シフトがスコスコになりました。

え?なんでシフト軽いびっくり

たま〜に「ペコッ」って感じに
クラッチペダルが後から戻る感じが気持ち悪くて
なんか怪しいなぁーと思っていたんです。

コレはブレーキフルードと共用しているので
エア抜きの必要があったって事ですね。

いや〜 気持ちイイ〜口笛

それとちょっと前から

クルマの加速がめっちゃ良くなってるびっくり

特に低速が良くなってるんだけど
コレは何の効果ですかね〜 

ギアオイルなのかな〜

もしそうならギアオイルは大当たりです爆笑

ギアオイルも20Lのペール缶で買うかなぁー
OS技研のデュアルコアLSDとの相性も良くて
今までのオイルよりも
ジャッキアップ状態で回すのが
めっちゃ軽いんですよね〜口笛

オイルでこんなに違うモンか?

他の要因もあるんだろうけど
調子が良いと気分がイイ爆笑