の続き


三脚もMT‐73だけじゃ

足りない場面もありそうです。


そこで「携帯性」や「軽さ」だけじゃない

三脚も要るでしょうニヤリ


って事で

最初から持ってた

「アドベンチャーコンボ」に入ってた


Osmo Action 延長ロッド (1.5 m) キット


コイツは160gと非常に軽量なのに

1.5mまで伸びる自撮り棒です。


コイツだけだと自撮り棒なので
自分には不要なアイテムなんですけどえー

組み合わせる事で威力を発揮しますニヤリ

今回はコチラ
Ulanzi MT‐14   見た通りミニ三脚です口笛
 

 

 

実はコレ

単体で買ったワケでなく

LED照明とセット販売していたモノ

 

 

当然ながら単体で買うよりもお得ウインク


VL49をセットしても良いけど


自分は不要なOsmo Action 延長ロッド


を活かすために揃えました。

つまり、こういう事です。
合体爆笑

そして、三脚部は伸びるので

Osmo Action 延長ロッドを伸ばしても

安定させる事も出来ますウインク


MT‐14と1.5mの延長ロッドに
カメラマウントを介して
OZMO ACITON 4が載るワケなので
自分の身長(175cm)くらいにはなります。

自分目線の固定カメラって事です。

DJI関連は以上かな〜

また、アイテム更新したら書きます爆笑