クルマの整備の撮影に
スマホを使うのって結構厳しいチュー
スマホはデリケートなモノだし
整備中は手が汚れてるからスマホを
触りたくないんだよねえー

もう少し何とかならないかな~と。
で、ふと思ったのがアクションカム口笛
実はかなり調べて用途や好みを入れて
最終的に選んだのがコレ下矢印

実はそろそろ一周遅れになる機種照れ
秋にはOZMO ACTION 5 Proが
発売されることも知った上で買ってます。
というのは後で語るとして

先ずは開封口笛
箱を開けると更に箱2つと『棒』がグラサン

箱の1つを開けると
いきなり、カメラ本体とケース?
あと、アダプターらしきモノ

とりあえずカメラ本体を確認キョロキョロ

玩具みたいなのを想像してたけれど
意外にもカメラっぽいシボの外観

バックモニター

左側サイドは電源とスライド蓋
開けるとUSBタイプCが有ります。

上側にシャッターボタン

思ってたよりも高級感があって
しっかりした造りですおねがい

続く