家に帰ると
大きなダンボール箱がびっくり
中を確認するとキャットタワー爆笑
猫草は乗せる予定のモノ
付属品ではありません口笛


タオが確認に来ました~

・・・仕事から帰って
時間のない中、速攻で組み立てたので
作業途中の写真はありませんニヤリ

作業自体は簡単で工具は揃っているので爆笑
付属の工具だけでも組み立ては出来ますが
電ドラや板ラチェはあったほうが
断然、楽ですねウインク
周囲を探索中







めっちゃ見てます爆笑



ネコハウス内に冷感ジェルシートを設置
冷気を感じるか?

余所見のフェイントをしてから・・

ネコハウスにINウインク



ちゃんと入ってくれました爆笑

元々のキャットタワーは天井突っ張り式で
老朽化が進み・・遂に倒壊したので

今回は多少小さくても木製の丈夫なヤツを
選びました。