コイツが役に立つのか?非常に不安がありました。


なんたってスズキ『軽』用ですからね〜口笛


サイズの確認はしているのでOKなはず・・

今使ってるアダプターのサイズ範囲の内に

この専用アダプターのサイズが入っているので

使えない事はないはず。

 

 

やろうと思った日に雨雨

屋根があるから大雨じゃない限り

ブレーキフルード交換くらい出来るんですけど

ブレーキフルードは吸湿性があるので

湿度の高い雨の日は気が進まないショボーン


もう一つ心配な点として

アダプターとタワーバーとの接触

クリアランスが厳しいのはわかっているが

タワーバーを外すのは面倒くさいチュー


雨なら工具の仮合わせでもしておこうか。


エンジンルームのホコリをササッと掃除


タワーバーとのクリアランスは・・

こう見ると結構 厳しいクリアランス。

とりあえず仮合わせをしてみます。

アダプターの本体はピッタリウインク
ゴムパッキンとシリンダーの内径サイズが専用品

抜け留めの金具もピッタリ、ガッチリウインク
しかも、専用品なのでコンパクトに納まり
タワーバーとのクリアランスも余裕口笛

想像通りの完璧フィット爆笑作業は楽そうですね~


早くフルード入替えをやりたい。


 

 


ギアレンチも買ったし、楽に作業が出来るかも口笛