ハイパーレブ Vol.276 スズキ・スイフト No.14 | 三栄


ほぼ全部買ってますねウインク

インターネット経由で
ほとんどの情報が入手出来る現在
こういう書籍から得る目新しい情報
残念ながらありません

紹介しておいてディスるんかいチュー
行った本屋にもなくてチュー
帰り道のイオンタウンに入っている本屋に
ありました爆笑
行ってたのであっさり見付かったんですよね。

DIY情報なんて
本で情報収集なんてムリだし
新パーツの取付け情報なんて
先達の人柱のおかげで作業出来てるワケですおねがい

イイ時代になったなぁーと
言うべきなんでしょうねキョロキョロ

あまりに簡単に本質もわからないのに
わかった気になれてしまう怖い時代でもある。

そういう事を思い返すことも無く
慣れていく自分が怖いなぁショボーン