いきなり工具紹介

久しぶりの工具紹介ですが

前から気になっていたニッパーです。

挟み物といえばKNIPEX(クニペックス)ですが

ニッパーには日本製の良いのがあるんですウインク

それがコイツ
JOBMaster  MARVELのニッパーです。

何が凄いって・・斬れ味 




いつか買おうと思ってたんですが
この前、ニッパーを使う機会があってその時は
KTCのセット品のニッパーを使ったんですが
イマイチだったんですね~

別に悪くはなかったけど

ホームセンターで買った安物と大差なくてショボーン

 それで思い出してポチってしまった次第。

DIYはしんどいから、良い工具使って

楽しくやらないとね〜

気に入らない工具で苦労してやる事ではないチュー


何でも日本推し🇯🇵
安心高性能のMADE IN JAPAN

でも、製造はフジ矢さん
自社製品のニッパーよりも良いって言われてる?