まぁ、入手が普通じゃないですね〜

DIYする者としてはもう少し簡単に入手出来て欲しい。

シンクロ シフトII スーパー ギア オイル 75W80 GL-4 ギヤ BG79232 1Q


BG シンクロシフトⅡ 75W-80 GL-4 1クォート(0.94L) | taniguchi-automotive


正直なところ耐久性は普通以上なワケないので

BILLIONと比べて高いかなぁ~

当然、LOVCAのRacingギアオイルよりも

圧倒的にコスパ悪いですが・・

LSDは相性問題があるのでLOVCAを

使ってみてみないと決められないなぁ~


 

前置き長いけど、実際どうだったのか?


BILLION FF730よりもイイ(≧∇≦)b

 

 

乗り出して直ぐに入りの良さは感じました。


良いとオススメ出来るミッションオイル

なのは間違いないですね。


明らかに軽いけど、換えたばかりなので

当たり前ちゃ〜そうなんだよね~


暖まった後の方が入りが良くないような

気がするけど、気の所為か?


それでも良い感触ですね~


それとLSDとの相性問題もありません。

ワコーズのギアオイルは相性悪かったですから

相性は気になります。


シフトフィール良くて

LSDの動きも良くてチャタ音も静か。


後は耐久性だけですね。


それが良ければアタリです爆笑


メンテナンスコストは結構気になるので


価格や入手性を考慮すると決定版ではないえー


早く、コレ爆笑っていうギアオイルを

見付けたい!