鳴る様にギアの入りがイマイチになってきて
ややチャタリング音がするようになってきて
そろそろ交換時期かなぁと思っていましたが
まだ7,000km弱(6,700km)
普通のLSDと違って、OSのデュアルコアは
1万キロごとに交換が推奨されています。
また、公道使用ならオーバーホールは必要なし
・・とも言われています。
オイルはOS技研純正のギアオイル画像推奨品ですが
OS技研の純正オイルはFR用で
ZC33Sの様なFFには使えない粘度です。
そこでこれまでは
OS技研のデュアルコアベースのLSDである
TMスクウェアの
を使っていました。
単発のチャタリング音が鳴る様になって
早すぎじゃね?
と。
![チュー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/008.png)
ギアの入りは及第点というか
ワコーズのLSDオイルよりは良かったですね。
エンジンオイルにも愛用している『LOVCA』
当然、コスパも重視したい。
急に有名になった『Syncro Shift』
『SyncroShift Ⅱ』の方がより良いって話でしたが
今回は『SyncroShift』です。
特に拘ったワケじゃなくて
入手出来なかっただけ![チュー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/008.png)
![チュー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/008.png)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240401/04/taotao-cat/93/4e/j/o1080060715419971682.jpg?caw=800)
やっぱり無難に確実な性能を見込める
Syncro Shiftにしました。
冒険(LOVCA)は次回以降に![口笛](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/010.png)
![口笛](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/010.png)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240401/04/taotao-cat/a0/5e/j/o1080060715419971687.jpg?caw=800)