以前、コレはダメだろう〜っていうパーツ紹介で

ダメワイパーがありましたが

まだ、付けたままです口笛


昨日の9月くらいから今までなんとか

運用してきましたが、ここ最近の雨で

あまりの視界不良に危険を感じて

交換を決意しました。

 

 

というか、ワイパーゴムの新品のストックが

あったので、手持ちのNWBデザインワイパーに

新品ゴムを付けてとりあえず繋ぎってことで口笛


マックスワイパーを買った時に
仕舞っておいたNWBデザインワイパーを
出してきましたニヤリ
ガラコのグラファイトゴムを買ってあったみたい。
ン?両方に『NWB』の刻印
新しい・・と思われる包装されたゴムは
表示のようにグラファイトゴムらしく
鉛筆の芯の粉の様なモノが指に付く。

うーん(゜゜)

ま、良いか口笛

夜遅くにゴムを換えたので、そのまま駐車場に。

真っ暗な中、手探りでワイパーブレード交換爆笑

ちょっとモヤモヤするけど とりあえず
前よりはマシになるだろう口笛

あくまで繋ぎなので次は何を買おうかなぁ~


定番のモンスタースポーツ

 

コレも定番のBOSCH

  

ベロフもある

 

BOSCHやベロフと同じエアロフラットの安いヤツ

 

いろいろと試したいなぁ


エアロフラットタイプの

マックスワイパーが不発だったので

ちょっと怖いですがBOSCHにしようかな~